2010年3月30日火曜日

帰国しました、キルギスの皆様お世話になりました。

西崎コースリーダーをはじめ多くの皆様のおかげでキルギス調査も無事終了いたしました。3月20日早朝ビシュケクを出発し、モスクワ経由で21日夜、帯広の自宅に到着いたしました。
出発前は準備期間が短かったこともあり、現地での生活はどうなることかと思いましたが、今思いますとキルギス生活30日間は短いものでありました。キルギスタンでバイオガスが普及することを遠く日本から願っています、プロジェクトは12月までとのことですが、皆さん頑張ってくださいね。
写真:調査最終日、キルギス農業省へ調査レポートを報告いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿